見出し画像

デイトレ10万チャレンジ終了と10月12日の考察と明日以降の動き

みなさん、今晩は。
本日は10月12日。日経平均はすごい上昇をしていました。
まずは、ご報告。

デイトレ10万チャレンジについて。

デイトレ10万チャレンジにつきましては、残念ながら強制ロスカットにより終了しました。10万円入金、5万円残しでロスカットにあったので、-5万くらいです。まあ、このような相場では仕方がないかと思っております。高い授業料になりましたが、得ることもありました。いずれまとめてご報告いたします。

10月12日の相場について。

本日は700円近くの上昇となりました。正直、ここまでくるとはほとんどの方は予想できなかったと思います。ケチケチ投資法実施中の皆さんは、大きな損失は出てないと思いますが、もし、まだ損切りしてないようなら、一度撤退をオススメします。このような相場の際は手を出してはいけません。テクニカルもファンダも意味をなしません。
今回の上昇につきましては、SQとかショートカバーとか言われていますが、正直起きてしまってからではどうでも良いです。ようはこれからどうするかです。

ここから先は

1,631字

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?