見出し画像

第2回お写歩会 -葛西臨海公園編-

ということで今日はオンラインコミュニティの企画「お写歩会」の2回目でした。

ダンスコミュニティですが、ダンスだけでなくカメラで楽しむ企画も開催してます。

今回の舞台は葛西臨海公園!
そしてテーマは「春」でした。

前日までの予報で雨は夕方からっぽかったから大丈夫かな〜と思ってたんだけど、

10時に集合したらすぐに雨が降り出し、、、

降っては止んでの繰り返しでした。。。

まぁ天候もカメラの楽しみの1つです!
なんて言いながら、会話を楽しみつつ、雨に打たれながら、各々撮影を楽しみました。

お昼過ぎて流石に雨が強くなってきたので、撮影を終えてランチタイム。

撮影データをまとめて、今回も投票制にて優勝を決めました。

今回も優勝者にはスタバをプレゼントでした


色々お菓子を頂いちゃったりと、いつもありがとうございます!

今回撮影自体はちょっと不完全燃焼だったので、また近いうちに第3回を企画したいと思います。
テーマと場所もみんなで決めたので、次回こそ優勝目指して頑張りま〜す


最後にちょっとだけ写真を〜


ダンスできなくても参加できるこの企画!
君の挑戦も待ってるぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?