見出し画像

思ってたんと違う

というわけで、イヤフォンが新しくなりました。
というのもですね、先日の記事でBOSEを使ってると言ってましたが、
最近ダンス仲間にたまたま貸してもらったairpods proの使い心地、ノイズキャンセルの威力に魅了され、新調してしまいまして、、、

初代airpodsは結構前に使ってたんですが、音質と着け心地にどうしても慣れず手放してしまいました。
が、このairpods proを貸してもらって使用したところ、着け心地が格段にアップしてて、音もイケてることに気づき、さらにトドメを刺されたのがノイズキャンセルでした。
初めてノイズキャンセルを体感したら一気にやられました。
(ノイズキャンセル反対派でしたが笑)
ワンタッチでノイズキャンセル機能を無効にできたり、外の音を取り込む設定にも簡単に変更できるので、購入に至りました。


そして、せっかくだから綺麗に使いたいということで早速ケースを購入。
ネットでも探して、店頭にも見に行って、やっと良さそうなの見つけたんですね。
派手なのにしようかな〜とか思ったけど、やっぱり黒!!

買ってようやく装着してみたら、、、

思ってたんと違う、、、


めっちゃ透けてるじゃん、、、

なんかあんまりかっこよく、、な、、、、い、、、、、、


でもせっかくなのでしばらくはこれで行こうと思います。

しかも一緒に購入したこの蓋の中の汚れをカバーしてくれるシール。

airpods proのグッズの欄に置いてあったから購入したんですが、、、

よく見ると

「for Air pods」

って書いてあって全然合わない。。。

もうツイて無さすぎて泣きそうでした。


きっと次は良いことある!

では



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?