見出し画像

マッサージガンの効果が凄過ぎた!(割引クーポン有り)

ということで、今回はマジで聞いてほしい話があるんですよ。

株式会社MAKERSさんから提供していただいた「uFit RELEASER」というマッサージガンです!

使用した感じなど詳細はyoutubeで動画を出したのでそちらからチェックしてみてください!


動画でも話してる通り、朝に起きる時にすぐに布団から出られないくらい身体がコッてる状態だったんですが、これを使用した次の日は身体のコリが無くスムーズに布団から出られるんですよね。

これだけでマジですごくない⁉︎

いや僕はマジで喜んだわけですよ。

何せしばらく朝の寝起きの悪さに苦しんでいたので。

その他の効力などについてはぜひyoutubeで見てみてくださいね!
とにかく僕にはこのマッサージガンがどハマりしたっていう話でした〜

ぜひ気になる方はyoutubeの概要欄からチェックしてみてください!
下記に割引クーポンも貼り付けておくので、購入希望の方はぜひ活用してくださいね!

ではでは!
—--

↓今回紹介したuFit RELEASER
・Amazon購入リンク▼  https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%83%B3&rh=p_78%3AB092HX8HWD&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1
⇒5%OFFクーポン:23B3KUQ9

・楽天市場購入リンク▼
https://item.rakuten.co.jp/ufit-shop/releaser/
⇒5%OFFクーポン:https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=QU1XNC1JUDdNLUtUVlQtNlAxWA--&rt=

↓持ち運び可能のコンパクトタイプが欲しい人はuFit RELEASER Miniがおすすめ
・Amazon購入リンク▼
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%83%B3&rh=p_78%3AB093S6D8L6&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2

・楽天市場購入リンク▼
https://item.rakuten.co.jp/ufit-shop/releaser-mini/

↓公式サイトはこちら
https://ufit.co.jp/

—--


撮影風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?