さようなら。

 「みすゞちゃんの好きなところ・もっと好きになる瞬間」のタグで呟くのもこれで最後。本当は1週間前に終わるべきだったかもしれない。ここ数日で「代代代のみすゞ」はもうどこにもいないんだ、という実感はますます強くなった。

 でも、ついこないだまで「みすゞ」だった○○○さんは、アイドルの「みすゞ」と同じかそれ以上に素敵な人に違いなくて、ステージの上からたくさんのファンを笑顔にしたみたいに、周りの身近な人たちを笑顔にするに違いないと思う。その人にぼくはまだ会ったことがなくて、一生会えないかもしれないけど、でも、そんな素敵な人が、この世界のどこかにいて、ぼくの世界一好きだった、あの笑顔で周りを幸せにしているんだと思えることは、これからのぼくの支えの一つです。


 そして、さようなら、代代代のみすゞちゃん、初めてぼくの推しメンになってくれた人。ぼくはあなたが本当に好きだった。代代代のみすゞちゃんは本当に素敵なアイドルだった。1年半前、あなたに出会えたぼくは、本当にツイてたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?