らくがきについて

学生の頃、授業に身が入らないと大体ノートに落書きをしていたので、

その頃の友達には、LINEのクリエイターズスタンプ作ってみないの?

と言われます。

そう言ってもらえてことでちょっと良い気になって、

おっしゃやってみるか、と久々に鉛筆を握りしめてみましたが


らくがきをしなくなってもう○年

鉛筆を握ったところで何も描けません

何事も、継続こそ力なりというか

続けないと、一気に錆び付くものですね。


別に自分が上手かったとはとても思ってないのですが、

下手は下手なりにもっと下手になるものなのです。


とはいえ職場でリハビリするわけにもいかないしなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?