見出し画像

引き寄せ力を磨く♡ 7月の流れと運気UPのポイント

新引き寄せ力を磨く✨動画配信のお知らせ

vol.1
7月の流れと運気UPのポイント

✼••┈┈┈┈
☆さえこです♪

いかがお過ごしですか?

6月は、人生を振り返るきっかけになることが
起きた方が沢山いらっしゃいました^^;

多くの方から相談が殺到しましたが、安心してください✨

これは、一見ネガティブなことでも、実は、あなたらしく生きるための問合せでもあるのです!

最近起きてきたことに、真っ直ぐに向き合い、素直な自分になっていくことで、自然と、楽な道へ進んでいけます(ㅅ´ ˘ `)

奇跡のように嬉しいことが続くようになります。安心感が増えて、穏やかな時間を過ごすことができるようになります

どこからの問合せですか?については、話すとものすごく長くなってしまうので、手短にお伝えすると、本来私たち魂がいた場所からです。ムズカシイ💦

なぜ、私の元へいらっしゃる方が次々と本来の才能を開花させて生き生きとし始めるのか?

これは、私に力があるのではなく、私たち一人ひとりに力が備わっていて、それに気が付くことができるようになるからです(,,>᎑<,,)*•.❥


新動画配信のお知らせです💕
最近、カードリーディングの評価を
沢山いただくようになり、

ぜひ、動画配信もして欲しいです(>人<;)
とのご意見をいただきましたので、
月1回、リーディング動画を配信することにしました♡

日々の暮らしの指針にしていただければ幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ありがとうございます。 お礼に 今あなたに必要な一言メッセージを贈ります。 あなたの心に循環が生まれますように。