七里ヶ浜珊瑚礁へ取材を兼ねて寄らせていただきました。週末だったこともあり、大混雑でしたが、大満足の時間を過ごすことが出来ました。七里ヶ浜駅から歩いて30秒くらいです。目の前に海が広がっているのでロケーションも最高です。

画像1 七里ヶ浜珊瑚礁 パーキングにあるタバコを吸うスペースがとっても素敵です。ちなみに、会社メンバーは、タバコは吸いませんがあまりにも見晴らしが良かったので座ってみました。
画像2 七里ヶ浜珊瑚礁 こちらも大人気のポテト。アンチョビとガーリックから選ぶのですが、メンバーで悩みに悩んだ末、今回はアンチョビにしました。こちらは、やはり、ビールがぴったりでした。
画像3 七里ヶ浜珊瑚礁 大人気のシーフードサラダ 一つ一つの魚介類がとても大きくて美味。本物の貝殻がお皿になっています。 ワインととても良く合いました。
画像4 七里ヶ浜珊瑚礁 こちらは、カレーといつも迷ってしまうビーフストロガノフです。赤ワインとぴったりです。個人的には、添えてあるガーリックライスも大好きです。
画像5 七里ヶ浜珊瑚礁 赤ワインをボトルでいただきました。非常にバランス感のあるお味でした。
画像6 七里ヶ浜珊瑚礁 最後にバターキャラメルアイスとコーヒーをいただき、メンバー一同大満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?