出会いは無限大

#出会いは無限大

昨日はclubhouseで出会った人へ
MSP(マキシマムステートプログラム)セッションをしに京都へ行きました。

元々京都出身なのでよく通る道なのですが
全く気づかなかった喫茶店の2階がシェアオフィスでそこで待ち合わせとなりました。


時間に余裕があったので喫茶店で
資料作りをしてました。
電源もありwifiもあるのでスゴく快適でした。
※気になる人はお店お伝えしますね。


画像2


時間も経過しMSP(マキシマムステートプログラム)セッションをさせて
頂きました。

○私とMSPとの出会い

○私とMSPとの夢

を語りながら

MSPの説明から検査チェック

そこからのMSPを受けて頂き

アフターチェックでもしっかりと

丹田活性、柔軟性、軸が入った体幹など

変化を実感して感動して頂きました😆


海外でもビジネスをされていて
国内でもかなりのビジネスをされている
若手起業家の人で私のMSPを応援して
頂けることになりました📣😊

ヤッター!!!


MSP(マキシマムステートプログラム)を受けている未来と受けてない未来の
0.1の複利の差の話にも共感して頂き
今日の出会いは運命が変わる出会いになりました。


こうして身の回りにはチャンスは色々あります。
それが見えている人、見えてない人様々です。
そして見えても行動する人と行動しない人も
また様々です。

チャンスは待っててもやってこないし
チャンスは掴むから
✨チャンス✨だと分かるんです✌️

私自身、MSP(マキシマムステートプログラム)の良縁プログラムや応援されるプログラムなどでアップデートしているからこそ
こういう好転が至る所で起こってます💖


春からのMSPライフが更に楽しくなってきました😆

さぁ、ステージアップしていきまーす🏃‍♂️✨ 

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?