見出し画像

身口意

身口意(しんくい)」の法則は 夢実現方法の本質になります。 日々これを意識するだけで 引き寄せ力が激的にアップ しますので実行してください。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「身」…やっていること(行動)

 「口」…言っていること(言葉・思考)

 「意」…思っていること(心・意識・フォーカス) 

 です。 

 身口意の3つが揃っていれば、自分がやろうとしたことが成し遂げられる。 逆に、身口意がバラバラになっていれば失敗するというシンプルな法則です。 

 人生がうまくいかないのは、身口意がバラバラであるためにうまくいかないのです。 

 ● 自分を変えたいと言いながら(口)、心の中で変化を怖がり(意)、新しい行動をしようとしない(身) 

ここから先は

1,712字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?