マック事件の人責められすぎィ!

まずはこれを見て欲しい。

「アレルギー食品を売るのは悪くない!お前はクレーマーだ!」https://note.mu/msp_87a/n/n2dc0aeeec3ee

うん。すまない。僕の記事なんだ。まあ見なくても、今回の記事を最後まで読んでからもうちょっと読みたくなったら読んでみてくれ。

読めばわかると思うんだけど、みんな見当違いなところで批判しすぎでは?
もふさんは「アレルギーを発症したのはだれの責任でもないし、そこについて話しているのではないよ☆」と言っている。

みんなマクドナルドの応対把握してるのかな?
上の記事にも書いたけど、もふさんは

・約束を守らない

・サービス業を自覚していない

点でマクドナルドの対応は糞って言ってるんだよね?
「後で謝るよ」って言われたのに、「やっぱり俺らは悪くないむしろお前が悪い!」って言われたらどう思う?死にそうなときに何も言われず30分待たされて雑談されてるの見てどう思う?

それと捏造乙wwwwwwwとか言っててその上で議論しようとしてる人。
嘘だッッ!!!とか言っちゃったらそもそも議論にならないよね?わかるかな?

マックの人のnote
https://note.mu/hal_800/n/n8ae61b030390


2つ目の記事書いてみたけどあんまり長くならなくてちょっと微妙な気持ちになってる