見出し画像

【OSHO ZEN TAROTを詠ませていただく方へ】

※必ず最後までお読みください※

この度は、一緒に共有できる時間を作っていただき、ありがとうございます🙏🏻
頂戴しました時間を、心より感謝します。
धेरै धन्यवाद छ(Thank you very much)!!

まず、以下の内容をご理解いただけますようお願い申し上げます。

--------------------

【Reading詳細📖】

⚛️Reading媒体:OSHO ZEN TAROT
⚛️Reading時間:15分間/回
⚛️Reading形式:1枚(+advice 1枚)引き⚛️Reading方法
①こちら側でシャッフル完了後、思い浮かんだ数字を1つ(または2つ)を教えて頂きます。
②現在(+advice)のカードを詠ませていただきます。

--------------------

【留意点】

☣️OSHO Readingは、1つの事柄に対して詠み取る西洋タロットカードとは異なり、「現在と自分自身の気づきを得る」為のものです。

☣️特定の物事を心に強く思い浮かべるのではなく、できるだけ心を空っぽにした状態で、数字を教えてください。

☣️願望・期待・邪念等がありますと、本物のカードが出てくれません。心の落ち着いた状態で行わせていただきます。

☣️引いたカードに対して、素直な気持ちを言って頂いて構いません。心に(自分に)嘘をつかないようお話いただけますと幸いです。

☣️Readingは、何かの答えや解決策ではありません。「今、ここ」を見つめる為の一つのエッセンスに過ぎません。

☣️詠み手(私側)も勉強中ですので、あしからずご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

--------------------

【最後に...】

この機会は、あなた自身だけを見つめてあげる時間になります。

今在る場所で、今居る自分を感じてください。

まずは、坐(すわ)っている場所を整え、心地良い状態を保ってください。周りの環境をできるだけ静かにして頂き、この時間だけはひとりの空間であると最適です。

通話が始まりましたら、深呼吸から行っていきます。

上記の内容がご理解頂けましたら、始める前の通話媒体(Messanger/Instagram/Zoom)に“✴︎(アスタリスク)”マークを送信ください🙏🏻

準備が整い次第、こちらから通話をかけさせていただきます。

あなたの気づきの時間となりますように🔆

शान्ति शान्ति(Peace)...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?