【20200305】今日のストーリーキューブ

今回のコロナ騒動で算盤勘定が狂っちゃった人は多いと思う。
卒業コンサートが中止になったアイドル、卒業写真を見込んでいた写真屋さん、花見客目当てで仕入れしていた酒屋さん、などなど。炎上しちゃったトイレットペーパー転売屋なんてのもいますな。
日本からの渡航禁止になりそうなアメリカとか、そのうち国内でも止められなくなって、禁止令は無意味になってやめちゃうんだろうな。そんな感じでコロナが日常になったときに、流行初期に人生狂っちゃった人は生還できるのだろうか。救済策はなされるのか、興味深いとこではありますね。ではでは。
(もやっとした締め方、よくないぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?