見出し画像

僕は一人君と話した言葉の意味今はまだ煙のようだ

3.21 挑戦表明(人から借りた無敵ジャケットとサングラス)

世界と闘いたいのに宮城と宮城!
世界を相手にする前に世界のM・A・Oと闘わなければならないのでは
自称世界のMAOを倒して、白石の遠藤から世界の遠藤になってやるよ
宮城ローカル級王座を手にするのはこのMAOだ

3.21 後楽園バックステージコメントhttps://twitter.com/ddtpro/status/1638151799273312258?s=20
https://twitter.com/ddtpro/status/1638147999191957504?s=20

3.22 YouTube記者会見 カブちゃんコメント
https://twitter.com/ddtpro/status/1638383095073361921?s=20

3.24 新宿大会 バックステージコメント
https://twitter.com/ddtpro/status/1639250097656705024?s=20

3.24 新宿大会 バックステージ カブちゃんコメントhttps://twitter.com/ddtpro/status/1639243194130108416?s=20

この辺りはまだ対個人、対個人
いわゆる挑戦者とチャンピオンぽいなあと思うね。
やっぱりBC/ADかってくらい
アメリカ遠征後から言葉も本人の勢いが変わってきた


4.9 後楽園 バックステージコメント

これを自らの遠征後、洗濯を終えてやっと布団に入って
眠い…と思いながら見て、ぎゃあ!となったのであった。
目が覚めました。


5.3 ビジュアル

3月の時点では「宮城ローカル級」だって言ってたので
そりゃこのビジュアルにもなるかあ〜とは思うし
南北対決をトムとジェリーみたいだと見ていた身としては
これもまた良し!と思いながらも4.9コメント後だと
もっとデカくいけたのでは??みたいな口惜しさもある


4.15 在り方の話

このコメントすごく好き。
出だしがちょっと武将みたいに勝鬨をあげているのが愛おしい。
サカミちゃんがいるからDDTは楽しいって言い切れる強さ。覚悟。
ずっとこの人たちが楽しくさせるぞってムードに何度愉快にさせてもらったか。
そしてどのベルトも自由であっていいし、どのようにあってもいいのですが
じゃあ持っている人も、そうであってよくないですか?というところ
ではないかな〜と思うんだよね。

アメリカ遠征から「開花」というイメージがある
TwitterからInstagram、果てはここでも言うてしまうが
各人の頑張り、努力、積み重ねた物があっての、今、今!
いつの間にそんな顔をなさる!だとか、見に行くたびに
やっぱり、あっ!はっ!なんだアハ体験か?くらいのものがあるよね。

記録として残しておおきたくて、これを書いていますが。
自分もそうだけれど見聞きするものに影響されて何か考えが変わるとか
そういうことってあるとおもうのですよね。
一応の芯みたいなものはあるかもしれないけれど
年を重ねるとより柔軟でありたいと思う。
だからねえ今聞ける言葉を、今聞けて良かったなみたいなことを思います。


4.15 新宿FACE バックステージコメント
https://twitter.com/ddtpro/status/1647241052586385409?s=20

4.15 新宿FACE バックステージ カブちゃんコメントhttps://twitter.com/ddtpro/status/1647240015087538178?s=20

まだあと半月ほどありますね。
どうなるかしら。

今回のタイトルはこちらから。
そのまま「開花」です。

https://music.apple.com/jp/album/%E9%96%8B%E8%8A%B1/252312252?i=252313012



下記完全に私のメモです。軌跡。

3.30 アメリカ バックステージコメント
https://twitter.com/ddtpro/status/1641674028313346052?s=20

3.31 アメリカ MLX バックステージコメント
https://twitter.com/ddtpro/status/1641944409557340160?s=20

E~MO🖤
https://twitter.com/xinomaox/status/1642066249730629633?s=20
https://twitter.com/xinomaox/status/1642110833659621376?s=20
https://twitter.com/xinomaox/status/1643134844174516226?s=20
https://twitter.com/xinomaox/status/1646299018954416128?s=20
https://twitter.com/xinomaox/status/1643437271268446212?s=20

🍊
https://twitter.com/xinomaox/status/1643967787402948608?s=20

🧖🗽🧖🧖
https://twitter.com/xinomaox/status/1643775666649812993?s=20

https://twitter.com/xinomaox/status/1647978299031973888?s=46&t=BZwiVtBZlsE_qUWWexLjlg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?