もやん。

今まで恋愛は基本的に相手に好意がダダ漏れで、相手に好きを直接的にぶつけまくってきました。
歳をとってもそれは変わることなく。

今、こう、人的に好きなのか男性として好きなのかよく分からない人に、心の2割を取られている形なのですが、とりあえずその方がとても好きなのは分かります。
相手の気持ちは聞いていないので分かりませんが、これは考えても不毛なので考えないように…どうせマイナスにしか考えられません。

前みたいに全面的に出せばいいのか?多分違います。
私が変わらなければ何も変わりませんね。

綺麗になって自信がついてからでないと、多分というか9割ダメです。
努力をしなければ。

ただそこで不安になるのが「成果が出る前に、縁が切れてしまうのではないか」ということで。
人間関係、別れが常だから、いつしかはそうなるものだと思うのですが、早々にそうなってしまった時に自分は耐えられるのかを考えてしまいます。
これも不毛なんですけどね。

最近夢占いで「大事なものを失う」とか、「離れていく」とかそんな結果なものばかりでてきて。
所詮あやふやな占いなので当たることは稀なのですが、つい。
大丈夫なんだろうかと、居てもたっても居られないことがしばしば。

わかんない、他に相手がいるかもしれないし。

ただここで確証の無いことにくよくよしたって仕方ないし。
こんな私は私ではないし。

普通ではない自分だから他の普通の女性の何倍も何倍も努力しないとスタートラインにすら立てないのは分かっているから、ただそれが何年かかるのかって不安になる。

好きなんだよなぁ好きなんだなぁ私があんなことにならなかったら。
いつもなら自分から立ち去っていくのに立ち去れなかったし、立ち去って欲しくもないから、どうしようね。

これだけ考えてて何も思われてなかったら辛いけど、まぁ、いっぱい教わったから無駄ではない、よね。

以前のように愛情を欲してるってことでは無いけど、私の事を少しでも思ってもらえてたら嬉しいなぁ。

年甲斐もなく乙女でちょっと気持ち悪いかもしれません。
今日はもう寝ます。
明日は1番大事な子供の誕生日。
難しい事は考えないで楽しく過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?