見出し画像

金澤雅紀BFC投資指導グループとゆう詐欺集団に騙されて13

明日3月23日のパーティーについては、未だ詳細不明ですが、サクラの投稿によると5名のゲストが招待されているそうです↓

以下5名を私なりに調べてみました↓
1. Eric Ervin :Blockforce Capital Managing partner
2. Brett Munster :Blockforce Capital Portfolio Manager
3. Ali Akhmatov :ベルギー国籍、詳細不明
4. Jeremy James Siegel :検索ヒットせず
5. Kenneth I Chenault :元アメリカンエキスプレスCEO

3〜5の方々は最初から適当に名前入れた感じがします(4は適当に名前くっ付けてる)。
1〜2の方はリンクドインでも閲覧可能で、Blockforce Capitalに関わっています。

1.Eric Ervinは自らSNSはやらないと書いてましたので、
2.Brett Munsterにパーティー参加についての質問する事にしました(Xアカウント載ってたのでそこにメールしました)※今気づいたけど敬称付け忘れてる汗、ごめんなさい…

私のXより

要約しますと、「私はBlockforce Capital Japan カナザワ達に騙された被害者の代表です。彼らが詐欺集団で米国側と何の関係も無いこと知ってます。彼が貴方や他の関係者を東京で開催するパーティーに招待してます。それはフェイクニュースですよね?」

これに対して今朝お返事頂きましたのでそのまま掲載します↓

Xメールより

ざっと見て頂ければ分かるように、
「金澤雅紀はBlcokforce Capitalで勤務してないし働いたことは一度もない、日本支社云々は全て彼のウソです。彼は無許可で当社ロゴ等使用しお金を騙し取ろうとしてます。金澤雅紀に止めるよう連絡入れたが止めるのに限界があります。警察に通報して頂けると有難い」

とゆう内容でした。

私のXでも拡散しようかなと思ってます(全然影響力ありませんので、そこはごめんなさい)。

これら内容をグループLINEで流した瞬間に即ブロックなんでしょう、そうしたらもう彼らを追いかけられないので今どうしようか考えてます。

さっき出てた金澤雅紀の投稿。
バカにする意味で最後に晒しておきます↓

3/22 10時過ぎの投稿


こいら大嘘つきのおバカ集団ですね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?