見出し画像

バモス奈良クラブ♣️

7月31日ロートフィールドでの奈良クラブホームゲーム^ ^

応援集中企画ということで多くの出店があり

盛り上がっている感じがしました^ ^

今回も縁日ブース担当でファタジーあふれるエロい器具を使いながらヨーヨーを作るつもりでしたが、学生スタッフに天理の星でヨーヨー作成のプロがいたのでヨーヨーは全て彼らヤングライオンに任せました。


クジもなんやかんやで人気でした

画像1

クジで2等が希望の選手カードなのですが

グローリー、慎さんあたりが人気でしたね❤️

以外と都並選手や飯田選手、宗太郎など残るのが

思ってたのとかなり違ったねースタメンが人気ってわけでもない

コアファンとライトファンの違いを考えるなきゃね

途中カミナリで試合は中止になってしまったけど

運営スタッフの頑張りに協力できるように

自分自身を磨いていこう。

もっとできるはずやし

サポーターや協力してくれてる学生スタッフも素晴らしい人ばっかしやねん。

もっとできるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?