見出し画像

おいでよ奈良フットボールセンター

おいでよ奈良フットボールセンター

2月14日世間の人達はバレンタインで超忙しい一日
私は田原本町法貴寺にあるフットボールセンターに
最高の原チャであるJOGを飛ばす。

画像1

フットボールセンターは素敵な立地でまわりは
奇麗な田んぼと昔はヤバかった大和川、
ちょっと足を伸ばすとレスティ鍵唐古がある

画像2

フットボールセンターは以前は志貴高校という
なかなかファンタスティーな学校だったらしい

そんな輝かしいフットボールセンターに
夕方、2月のクソ寒い中
Aピッチのゴール裏のアスファルトに地べたで座る
ゴール裏といっても全く敷居は高くなく
当然敷居なんてないし
応援するチームカラーでこないといけない
なんてまったくない

画像3

んで、結果は天理に0-3の完敗でした
乾杯トークソング


乾杯!!トークそんぐ

そもそもこの大会が奈良県選手権で
今年の天皇杯社会人代表を決めていく
大会なのです
奈良県社会人サッカーも興味あればみにきてね

知名度やキャリアじゃなくて
奈良に関わっておられる
生き様、何かにチャレンジする気持ちを
みる事ができるよ

本当に大切なものがそこにはあるとおもうよ

見ていただいた人にセンターの素晴らしさを伝えてよかったらと
おもうので
私の想いを書いていきたいとおもいます

なにとぞよろしくおねがいいたします

#ならをつなぐプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?