見出し画像

おいでよ奈良フットボールセンター

KONOIKE MOTORSHOWがロートフィールドで行われる

スポンサー様は神様です

田原本町法貴寺にある奈良フットボールはセンターは
すばらしい環境なのだが
いかんせん周りは田んぼ、畑、川という整備された人口による自然の
ジャングルなのである

よって車が不可欠であるのはいわずもがな
高3で免許を取りいろいろ走ってみましたが

今一番熱いのは鍵唐古公園なのは間違いありません

その大都会ジャングルのなかでいかなければならないところがある
天理スタミナラーメンと彩華ラーメンである、

飲食不毛の地田原本で2店舗も存在するのは奇跡なのです
彩華と天スタの違いは数多くの文献に記載されておりますので省略いたします

突然内容はかわり
奈良をつなぐプロジェクトの特徴となるのだが
専門的な内容の記事を書こうとすると大変なので
もっと気楽にハードルを下げて
今の自分の書けるものを探してみたらいいと思う

もっと気楽にたのしまなきゃ

#車で行きたい奈良のスポット #ならをつなぐプロジェクト


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?