20代にやっとけば収入が上がる

こんにちは、大学生の本好き?経済、お金の本好き?と言うんですかね笑の私です。

本日は題名にもある通り、「20代にやっとけば上がること」を話していきたいと思います。

もう結果から入りますね。
20代大学生あたりですね、その辺りで外合的な行動をとると収入が10%あがる。と言うのが、フォード大学の20年間それぞれの人に焦点を見た研究結果で出ています。
まず、外合的というのは人とコミュニケーションをとるといった行動や、仲間が沢山いるということですね。もちろん苦手な人沢山いると思います。しかし苦手でもいいので外合的な行動をする。と言ったことが大切なんです。考えてください一年で10%の収入が変わると10年後20年後には、かなりの差が開きますよね。

もちろん内向的な人が収入が減ると言ったことはありませんが、内向的というのは、科学者や、工作、個人でやる仕事があるんですが、とても頭が良くないと成功しない、と言った感じがしますよね。だからまず、やるべきことは外合的な行動をとるということ。もちろん外合的から内向的をするのもありだと思います。

また、研究から外合的な方は1人の時も幸せ感満足感が大きいと言う結果か出ていました。

※短く読みやすく完結に書いていきます。将来あがると確信します。私も行動を起こしていま
す。

https://www.instagram.com/msm.0614.w