嬉しかったすぐあとに自分もライブができるというのはええね

体調不良と気分の落ち込みが、村上アッシュワンマンギグを体感したことによって俺のやる気にかわったのだった。


11月19日土曜日のこと。

半泣きになったり笑ったり、ようするにとてもいいライブだった。

アッシュと出会って10数年、やっぱりサイコーやぜ!と僕は思う。


このところどうにも気分がへこみ気味だったし、昼間にたべた本格南インドカレーのスパイスにあてられて体調は悪かったりもしたが、 来てよかった。

俺もがんばろうと思った。これがあれか、元気をもらったというやつか。

村上アッシュ、歌詞やMCで噛む。とにかく噛むので僕はこっそり むちゃ 噛みアッシュと名付けたよ。

しかしまぁええ夜だった。客席はあたたかい。USAGIのマスターもあたたかい。A'sの相方、ドン・ユウジさんなんかは太陽のようだった。

始終みんな楽しそうで、心底みんな嬉しそうで、 アッシュもきっとそうで、 もちろん俺もそうで、そんな光景が見られて幸せだった。コロッケンロール!



てなわけでなんと明日は俺のライブです。祝前日のご予定はいかがでしょうか。

めだたないような告知はしてたんだけど、ここへきて今一度お知らせしたい。関目のフレックスというバーで20時ごろからぼちぼち はじめますねん。もらった元気をあなたにわけたい。


この日のライブは名古屋の森香さんというミュージシャンにお声かけいただいて決まったんです。森さんのステージはとてもホットでウォームで、ひねくれた俺の心もあったかく緩めてくれるんですわ。

フレックスというバーは、俺が25,6才のころからお世話になっているお店で、シュレックに似ているという噂のマスターが気前よく酒をついでくれます。1階が居酒屋になっていて、そこの料理をデリバリーしてくれるので、食べながらライブをみたりもできます。


森さんとふたり、50分ずつくらい歌うし、翌日は祝日だし、京阪関目駅から徒歩1分だし、ライブのあとはゆっくり飲もうや。しゃべろうや。


11月22日(火) 関目フレックス

出演 森香|市村マサミ

開演 20:00 料金 2000円 (ドリンク代込)

■電話 06-6932-6616

■住所 大阪市城東区関目5-15-5 2F

京阪関目駅東口を出てガード下を左に抜ける。



(こちらはアッシュのギグに行く前に食べた谷4のゼロワンカレー。美味いが貧弱な俺にはスパイスがきつい(辛いわけではない)。しんどくなるけどまた食べたくなる魔性のカレー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?