見出し画像

【カフェ】Café Pascal【ストックホルム】

前々からインスタで見てて気になっていたカフェへ行ってみた!


Café Pascal

場所 ▶︎ Google mapを開く
Instagram ▶︎
@cafepascal

店員さんがとても気さくで、私が気になってた"本日のスープ"を『僕は個人的には全く好きじゃないけど、ひとくち試しに飲んでみる?』と正直な意見と試飲のミニカップをくれた。笑(私は結構好きな味だったよ!笑)

2019年オープンとのことなので比較的新しいお店。若い感性が入った今風なカフェという印象!東京とかにもありそうな都会的なお洒落さ。

頼んだほうじ茶チョコレートアップルデニッシュみたいなパンがどちらもめちゃくちゃ美味しかった…!!◎

特にほうじ茶チョコレートが…最高だった。またすぐ飲みに行きたいくらい。

さあ、カフェまとめも作るとするか!

リトルチコ

いただいたサポートは、次の企画や作品に向けた製作費として大事に使わせていただきます。