見出し画像

8月初旬に咲いてるお花たち

in ストックホルムから電車で1時間ほどの地域

ということで、公園を散歩しながら撮った花たち!

歳を重ねるごとに植物の美しさがわかるようになってきている気がする。

もうここは少しずつ肌寒くなってきているので、こんな綺麗なお花が見れるのもあともう少しだ〜!

このお花たちをモチーフにイラストを描きたいなーと思っているところ。

ほいで昨日の帰り道、雨が降ってきたのにバス停に屋根がなくて、それなのに中々バスが来ないから結構肌寒い中濡れながら待つことになって、ようやく乗れてもまた違うバスに乗り換えなきゃいけなくて…と、結局2時間くらいかけて家に帰ったので、疲労困憊。笑

今月は就活じゃ〜。

リトルチコ

いただいたサポートは、次の企画や作品に向けた製作費として大事に使わせていただきます。