見出し画像

パトが帰ってきた日

ホソイフェスティバルでのボランティア最終日(日曜日)に、パトは夜の便でノルウェーから帰ってきた。

本当は18:00頃に着予定だったのでそのままイベントに来たら?という話になっていたのだけど、飛行機のオーバーブッキングによるトラブルで次の便に回されてしまったパト。

結局21:00頃に空港に着いたので、そこからパトが会場付近に到着したのがイベントも閉幕した22:30頃。

おかえりー!!!!
…。
典型的な私である。笑


私たちは4年間も国際遠距離を耐えてきたのに、今回のたった3週間離れてたときのほうが(しかも行こうと思えば行ける距離)よっぽど辛かった。笑

自分なりに楽しもうと、寂しさを感じないように、積極的に行動してきたつもりだったけど(実際にとても充実していたけれど!)

慣れない外国に来た最初の1ヶ月のほとんどを1人で過ごすという現実は、意外と堪えたようで、パトに再会した途端にポロポロと涙が出た。

体は正直でしたとさ!

ちゃんちゃん。

リトルチコ

いただいたサポートは、次の企画や作品に向けた製作費として大事に使わせていただきます。