ハーモニー宇宙艦隊とは何ぞや

偶然とあるキーワードを目にした。
それがタイトルにもあるハーモニー宇宙艦隊だ。


はっきり言って全く何のことか
さっぱり わからん。

スタートレックの新作の話なのか?このSFメガネ野郎

さては3Dメガネの掛けすぎで脳に異常をきたしたな?

恐らく総人口の9割がそう思うハズだ。

今回はそんな珍妙な妄想にダサ過ぎる名前をつけた
想像力が周回遅れを起こしている連中について書いていきたい。


そもそもハーモニー宇宙艦隊とは??

まず、これをハッキリさせない事にはまず始まらない。


調べてみると

日本上空を飛び回り
日本を守ってくれている宇宙人の大軍団の


総称だそうだ。


ここまではよくある頭のバグったバカの妄想だ

だが、冷静に考えて名前がダサすぎる。
超ダサい


クラウドアトラスという映画はタイトルもダサいし
本編もダサいという、ダサさのチャンピオンだったが


こいつはそれに匹敵するダサさだ


仮に、そんな酔狂な宇宙人がいたとしてもだ

そんなダサい名前をつけられてキレないわけがない。


彼らがとても賢く豊かな文明をはぐくんでいたとして

怒りに我を忘れて星ごと消しても正当防衛成立に違いない。

俺なら即全面戦争を仕掛け日本列島を2億年間無人の荒野にしてやる。


そしてさらに驚くべきは連中は、台風の損害や核ミサイルの脅威もすべてそのハーモニー宇宙艦隊によって最小限に留められたという話を真剣にしている事だ。

おい、どうしたお前ら

産まれてから一度も村を出たことが無いようなガキでも
もうちょっと現実的なことを考えるぞ

例えばマンホールの蓋の上で100回ジャンプすると寿命が1年伸びるとかな

それをこれだけテクノロジーと情報のある時代に
一体何を言っているんだ

なかには、ハーモニー宇宙艦隊からメッセージを受信したというオジサンまでいる。


さては若い女の子から相手にされなさ過ぎて完全におかしくなったな?

昔からこういうよくわからないカルト的なムーブメントはちょくちょく起こるが

これはセンスのなさと想像力の無さが露わ過ぎてもう笑えない


ミスタービーンが笑えるのはローワン・アトキンソンが優れた役者だからだ

仮にマット・デイモンがやってみろ
1ミリも笑えないぞ

「おいふざけるな、これは単なるお前の日常だろ!!」ってな


それはさておき


日本上空を防衛している!と言われている宇宙艦隊とやらは何故、日本に核かそれに匹敵する兵器を使わないのか

馬鹿を一掃する恰好のチャンスだというのに


それとも何か、日本上空を飛びまくっているのは上昇気流のせいでなかなか元の気流に戻れず立ち往生しているとか?

先頭を飛んでるマヌケのせいで渋滞を引き起こしているとか?

いつ公開されるかも分からないエヴァの映画を待っている可能性もある


そして、このハーモニー宇宙艦隊を信じる会はセミナーもやっているらしい

その講師の一人は

「私は幽体離脱して宇宙人とコンタクトしている」

と自己紹介でいきなり言ってきたらしい。

わーお、こいつは驚いた。


こいつは本物かもしれない

初対面でいきなりそんな事を言えって
少なくとも地球の学校ではまず教えないからな

こいつは本物だ、本物のバカだ

この文章を読んでいる聡明な諸君らにもしハーモニー宇宙艦隊というものを信じている人がいるなら

冷静になってほしい。

そして、自分に問いかけてみてほしい

いや、自分自身の良心に

こう問いかけてみてほしい


「その名前は流石にダサ過ぎないか?」と

俺ならもっとマシなのを考える

そうだな名前は「吐瀉物宇宙忍者」

全国各地の金曜夜の街に落ちているゲロに潜み

日本人の健康状態を調査する宇宙忍者だ。

彼らは全銀河系の栄養状態を管理していて、栄養状態の悪い場所に現れてゲロを調べている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?