おすすめアニメランキング感想

みなさんこんにちはえるふふふです。
今日はネットによくあるランキングに出てくるアニメを私なりに感想を書いていこうと思います。
見るアニメがない時などに参考にしてみてください。
ランキングはSAKIDORI様の記事を使わせて頂きます。(無許可なのでなにか言われたらこのblogは消えます。
見たことないアニメは飛ばします。

⚠️
・筆者は逆張りです
・好きな作品を批判されて怒る人は見ない方がいいです
・ネタバレも含まれるので嫌な方はブラウザバックお願いします


・ヴァイオレット・エヴァーガーデン

筆者は毎日、涙止まらんだの泣きアニメだのツイートしてますがアニメで泣きそうになったのはこの作品だけです。
映画も見に行きましたがふと目を閉じて次に開けると死んでたはずの少佐が生き返っていてびっくりした思い出があります。見ていない間に国葬でもしたのでしょうか。


・宇宙よりも遠い場所
何が面白いのか理解出来ませんでした


・STEINS;GATE

最近久しぶりに見直しましたが中盤辺りからの怒涛の展開は何度観ても面白いなと思いました(小並)
牧瀬紅莉栖なんよな


・氷菓
数ヶ月前まで神格化されていましたが久しぶりに見ると折木奉太郎の発言に共感性羞恥を感じ、瞳から溢れ落ちる涙を止めることが出来ず視聴断念しました

・コードギアス
ロボットアニメである。-500000000点
それ抜きで見ても世間で言われているほど面白く感じなかったのでハードルを上げすぎたかも知れません


・SHIROBAKO

こういうのでいいねん
筆者はキモデブメガネ萌え萌えオタク(メガネ抜き)なのでニチャニチャしながら見てました

飽きたので名作アニメランキングだけでやめます。
気が向いたら追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?