一年越しの約束

みなさん、おはようございます。

在宅ワーカーを目指す
日本語教師mimiです。

アヤシイ自己紹介で笑う🤣

タイトルにある
「一年越しの約束」とは、、、

息子との約束で
ずっと楽しみにしていた
ドラえもんの映画を
観てきました!

タイトルが大層ですね😂笑

息子は4歳で映画デビューしましたが
初めての時は、トイレ行ったりガサゴソして
結局最後までは見られませんでした。

成長するにつれ、
映画は最初から最後まで
通して見られるようになりました。

映画を見ているときの
息子の表情が愛おしくてたまりません。

ポップコーンを次々と口に放り込む姿や
目をまんまるにしたり
時々目が合ってニコッとしたり。

あと何回
一緒に映画を観てくれるのかな。

あと何回
一緒に歩いてくれるのかな。

時間を大切にしよう。

ここまで
お読みいただき
ありがとうございました!

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?