見出し画像

太陽の塔を作りたくなった日

20200501

GWらしい。

いつからか、あるようでなかったGW

自粛中のおやすみ。

これほどまで、働きたい欲というか・・・出てきたことがあったであろうか

これも、日常に感謝しなければいけない事なのだろう。

今はどうすることもできなくて。

何処にいても代わり映えしない生活を続けてどれぐらいたつだろうか・・・

腐ってしまいそうで、、

目標が霞んでいってそのまま消えてしまいそうで

もっと遠くの方にいってしまった気分。

MYWAYを聞いて川の流れのようにの歌詞が流れてきたあの時の夕日が

綺麗だと思った頃に戻りたい・・・

でも、きっと完全に安全になった時は

私はまた別な場所にいるのだろうなぁ…

やりたいことをできる範囲で片っ端から遊んでいく時間にしよう。

まずは、紙粘土でオブジェ作りからスタート!!!!!

もう、2度と来ないであろうこんな機会を楽しんでみよう。

ハイボールを家で作ってみた!!!!!とりからやってみたった!!!

早く、みんなに普通の日常が訪れますように。

期待して。

戦ってくれている人に感謝を忘れずに。


#今日からまたいつまで続くかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?