見出し画像

かもんの

20200502

この生活スタイルすごい・・

朝方寝て昼ぐらいに起きる、、しっかり夕方昼寝

申請手伝い

パパ漫才みた!!

頼もしい素敵だった

庭先BBQ キャラメルポップコーン

マシュマロ焼き 焼き味噌おにぎり~

散歩~

桜がもう、今日の強風でなくなってきてた・・・

ハイボール!!!!


大阪に行きたいーお笑いが見たい――――――――――

今日も紙粘土☆

本を読めるだけよみたいし

興味あるもの片っ端からやるぞ!!

文字起こししてみた

そろそろ作ってみなくちゃいけない。

企画書も部屋の片付けも

そろそろやってみなくちゃ

けじめつけなくちゃいけない。

熱しやすく冷めやすい

猫か。きまぐれん。

ラーメン屋巡りもしたい。

あ!今日は、タオルケットにくるまってたら

本当にカモンのにおいがした

本当に隣にいてた。そんな気がした。

ちょっと嬉しすぎて久々の気持ちに

瞑った目をあけることができなかった。

ぐっすり寝れた!ありがとう

また、会いに来てねーって笑

積み上げた英語脳、ぶっ壊してーー

って感じになりつつあるよ。母国語の偉大さ!

美しい

ガンバロ・ガンバレ・やりすぎぐらいがやっと


爪がのびてきた

足裏のみたことない茶色いほくろみたいなのなんなんじゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?