見出し画像

20221122_Napa Day4


三日連続 くせになるうまさ
UberのドライバーのDavid
愛車のプリウスでHeitz Cellarに到着
これは入口に過ぎない

本物のキャビア・・・
あくまでウェイティングバー的位置づけのガーデン
Welcomeは2020のChardonnay
Welcome Kojima Party !!
葡萄畑の土壌(soil)の説明。理科の実験室を思いだす。
畑を見渡せる素晴らしいテーブルで
すごいのをどんどんに持ってくる
完璧に知り尽くしているこの男
日本の葡萄と違い小さくて甘味が強い
スペシャルなヴィンテージがさらに
10万円分くらい飲んでる 珍しく酔っている
流れていたのはマイルスとコルトレーン
1960のコペンハーゲンでのファイナルツアーのレコード
これも最高に気分を盛り上げる
Louis M Mrtini
エントランス
テイスティングのガーデンへ
はじまりはじまり
陽射しが少し和らいできた
Harvest Inn 到着
人に言えない失敗 酔って転んで あちこちに傷が
Harvest Table 
暖炉の前の特等席で
オリーブが効いていてとても美味しい
Whitehall Lane Tre Leoni 2018 
ホテルからのウェルカムボトル かなりパワフル
意識が薄らいでいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?