見出し画像

2020年8月3日 ごめんねの日記

昼頃起き出してTOEICの勉強をしたりファイアボールシリーズを見たりしていた。

・今日気持ちに余裕がなくて、友人に変な当たり方をした。反省もあるけど、珍しい〜!って自分で思ってる(反省してなくないか?)。遊びの約束に後輩呼ぶか呼ばないか、というだけの話にやけにむきになってしまったので、何がそこまでさせたのかを分野ごとに箇条書きにした。

長期
・免許合宿を取らなければいけない義務感
・TOEIC800点のプレッシャー
直近
・昨夜、あんま盛り上がんなかったよな…の気持ち
・本日の釣り中止
・週末のBBQ中止
体調面
・寝不足
・運動不足(慢性)
・昨日の疲れ
・生活リズム

俺は、自分で理性が強くて感情に流されないなぁと思っている割には、この程度のことで人に迷惑をかける人間らしい。ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?