見出し画像

クリプロ週報 vol.03


こんばんは。私だ。

日曜夜、「クリプロ週報」の時間だぞ。

この週報もvol.3だな。皆、お楽しみいただけているだろうか?

その活動が非常に活発で日に日に盛り上がりを見せている「クリエイタープロレス」。その流れの早さ故、少しの間Twitterをチェックしていなかっただけでどんどんどんどん事が進んでいってしまう。忙しい人にとってはクリプロのすべての動向を追うのはなかなか難しい。常に仕事に追われがちな「クリエイター」という人種にとっては尚更である。

そんな忙しい方々にとってもこの「クリプロ週報」が役立っているという声をよく聞く。1週間のクリプロの動向をサクッとチェックできる「クリプロ週報」、今後もぜひお役立ていただきたいぞ。


さて、それでは今週の週報だぞ。

今週は重大な発表がいくつもあった波乱の一週間であったな。


【予告】KWOお悩み相談会

コケシからKWO会員に向けて告知があったぞ。

「KWOお悩み相談会」
12月19日(金) 13時開始(予定)

ドラゴン、アネゴーをはじめとしたKWO会員たちがZOOMで顔を合わせながらお悩み相談に乗ってくれるらしいぞ。

参加希望者はコケシまで。


クリエイタープロレス OSWと業務提携

GMから大切なお知らせがあったぞ。

くいしんぼう仮面選手率いるプロレス団体「大阪スタイルレスリング(OSW)」と我々、「クリエイタープロレス(CPW)」が業務提携した(っぽい)ぞ。

この業務提携が今後どんな展開を迎えるのか、楽しみである。


ロケット石橋 ボーナスでルンルン

この日のロケット石橋はいつもと違った。

めちゃくちゃルンルンでHappyであった。

その原因は「冬のボーナス」。


なお、ルンルン気分のあまり、料理中に指を負傷した模様。刃物の扱いは気をつけるのだぞ。


タイガーの夢叶う

OSWとの業務提携に続いて、また重大なニュースが飛び込んできたぞ。

上司タイガー憧れの人、新日本プロレスの「小島聡」選手との対面を果たしたのだ。


この件については記事の投稿をこの「クリプロ週報 vol.3」まで待っていられず、「号外」を発行したぞ。

詳しくは「タイガーの夢叶う (クリプロ週報 号外)」は要チェックである。


このような動きを受けて、GMからはクリエイタープロレスのさらなる飛躍を予感させる宣言が。この先もクリエイタープロレスの動向に注目である。


GM、デモン はしゃぐ

今週もGMとデモンは仲良くはしゃいでいた。


クリプロLINEスタンプ 制作チーム発足

クリエイタープロレスのLINEスタンプを制作すべく、制作チームが結成されたぞ。


そもそもの発端は遡ること約1ヶ月前。

D・ナッツ・ケニーのこちらの宣言。


それからしばらく音沙汰がなかったかに見えたが、その間も水面下で計画は進行していた。

トリガーとなったのはトモイロ・パンサーの何気ないツイート。


これに対してGMが参加者を募ったところ(予想外にも)多くの方が参加表明をしてきた。



中には早速作成したスタンプを添えて参加表明をしてきた強者も。


D・ナッツ・ケニーも改めて参加表明。


こうして結成された「クリプロLINEスタンプ制作チーム」、リリースに向けて動き始めたぞ。


12/14時点で制作するスタンプと各スタンプの担当者が決まったぞ。ここから本格スタートである。


今後の進捗については制作メンバーたちから「#クリプロLINEスタンプ」のタグで発信されるはずだ。過程も楽しみつつ、完成までしばしお待ちあれだぞ。


デモン 東京へ行く

東京へ向かうデモン。

新幹線でもマスク着用のデモン。

隣の席のマダムにそっと微笑むデモン。

……かっこいいぞ。


ハシンも東京へ行く

デモンの東京行きを知ってか知らずか、ハシンも東京に行ったようだ。

ビール片手に寿司を食すハシン……あまりの美味さに言葉も出ないようである。


息子(本体) 歩く

私、息子デストロイヤー……の本体。

つい2週間ほど前に「立てるようになった」との報告があったな。


かと思ったら今度は「歩けるようになった」との報告があったぞ。


赤ちゃんの成長スピード……恐るべし。


パンダ爆誕

クリプロ週報の締日である日曜日。今週のトピックはこんなところかなと思っていたところに衝撃的なクリレスラーが爆誕したぞ。

その名は「Shun Shun」。

ドラゴン様にその名を授けられ、イラストレーターの「サタケシュンスケ」氏によって送り込まれたパンダさんである。



画像1


クリエイタープロレスでシュンシュンさんがどんな活躍を見せるのか、大いに期待である。

なお、選手名鑑にもシュンシュンさんを追加済だぞ。



……ここだけの話、このシュンシュンさんも前述した「クリプロLINEスタンプ」に収録されるらしいぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?