見出し画像

週刊クリプロ 4月26日号

週刊クリプロ編集長 息子デストロイヤーである。


あっという間に4月も後半。早い人はすでにゴールデンウィークに突入しているようだな。

とはいえ今年は例年のGWとは違ってなかなかお出かけするわけにもいかないな。私も今年のGWは栃木の実家(浜松生まれ名古屋在住の私だが、実家は栃木なのである)に帰省して「益子 春の陶器市」に行く予定だったが残念ながら開催中止で止む無く断念。

だが、この「益子 春の陶器市」、なんとオンライン開催されることになったらしいぞ。4/29〜5/20の期間中、下記ページを要チェックである。


それでは今週のトピックをお届けするぞ。


ムスーメ 成長記録

「とうふみたいねぇー」


おむつXL


初料理


デモン プリンシェイクを飲む


トツカさん 聞いてよドラゴン!初参戦


バトラー・HIGE 爆誕


クリエイタープロレス選手名鑑


4/23はドラゴンの日


KDE(清川ドラゴンエンタテインメント) 山梨本社計画


今週の息子日記


……赤ちゃん社長、サボり気味ではないか?


編集後記

今週の週刊クリプロ、いかがだっただろうか?

今週は新クリレスラー「バトラー・HIGE」さん爆誕という大きなトピックはありつつも、普段と比べると少々大人しめな1週間だっただろうか?

(私が見落としているだけか?)

とはいえ、ムスーメさんの成長やデモンがプリンシェイクを飲むなどクリレスラーたちの日常が垣間見れてほっこりしたのではないだろうか。

こんな1週間も悪くないな。


それでは来週の週刊クリプロもお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?