見出し画像

クリプロ週報 vol.05

こんばんは。私だ。

毎週日曜日に公開しているクリプロ週報だが、今週は私の都合により本日土曜日に公開するぞ。

今週は当然ながらクリスマスの話題が豊富だったな。

年に一度の一大イベント「クリスマス」。

子供も大人もワクワクが止まらんな。

今週は「クリレスラーたちのクリスマス」をピックアップしてお届けしつつ、いつも通りクリエイタープロレスで起こった重要トピックを紹介していくぞ。


それでは今週の週報いくぞ。


ピヨ子のクリスマス

今年のクリスマス、クリレスラーたちの中で最も活躍を見せたのは「ストロング・ピヨ子」ではなかろうか。

これまであまり表立った活動は少なめだったように見受けられるが、クリスマスのピヨ子は「クリ飯」で凄まじい活躍を見せたぞ。

まず料理のクオリティ……もはやプロである。

そしてそれらをイラスト化……もはやプロである。

……いや、クリエイターなのだからプロであることは当然か。

とにかくピヨ子家のクリスマスがとても羨ましいぞ。




クーロンのクリスマス

「九瓏藍猫(クーロン・ランマオ)」もまた「クリ飯」で活躍を見せていたぞ。

普段から様々なクリ飯を公開してくれているが、クリスマスverの「クリ菓子」もとても美味しそうである。



ドラゴン様のクリスマス

ドラゴン様のクリ飯もとても豪華であったぞ。これまたプロのようなディナーである。

パンが可愛いでしゅ👶


ドラゴン様からのありがたいお言葉である。


ドラゴン様のもとにサンタさんは来てくれたのだろうか?


こゆきのクリスマス

こゆきのクリ飯はチョコケーキである。

愛とフルーツでいっぱいの素敵なチョコケーキである。


ケニーのクリスマス

毎日お昼ご飯の声がけをしてくれる「D・ナッツ・ケニー」。

クリスマスは自身がクリスマスツリーになってしまうという優しさ。

いつもありがとう、ケニーさん。


デモンのクリスマス

デモンもクリスマスを満喫したようだぞ。

可愛いケーキである。

自画イラストも非常に魅力的である。



タイガーのクリスマス

タイガーはまるで子供かのようにプレゼントをサンタさんにお願いしていたぞ。どうやらマスクが欲しいようだ。


そしたらなんと、サンタさんがプレゼントをくれたぞ。


……ということで来年からという予定を前倒しにして、2019年12月25日から「上司タイガー」は新たなマスクと纏って「2代目」を襲名したぞ。

画像1

画像2


GMのクリスマス

GM……ではなくこちらは「マエダさん」だったな。

マエダさんのお子様の元にもサンタさんがやってきたようだ。

子供にとってサンタさんからのクリスマスプレゼントは何にも変えがたい思い出である。

世のお父さんお母さ……ではなくサンタさん、今年もお疲れ様でした。


なお、マエダ家にはパパにもプレゼントを持ってきてくれたようである。

太っ腹なサンタさんである。


息子デスのクリスマス

私は生まれて初めてのクリスマスを大いに楽しんだぞ。

クリスマスの日限定でアイコンもクリスマスverにしていたぞ。

今は元に戻してしまったが、ここには特別に掲載しておこう。

画像3


ちなみに私から皆にクリスマスプレゼントを贈ったのだが、反応は芳しくなかったような……。

皆、フィボナッチ数列にはあまり興味がなかったか?



以上、ここまではクリスマスの話題をお届けしたぞ。

ここからはいつも通り、重要なトピックをお届けしていくぞ。



【告知】2020.1.31 燃えよクリエイターズ

ドラゴン様……ではなく清川英恵さんから重大なお知らせがあったぞ。


2020年が始まって早々、激アツなイベントである。

多くのクリレスラーたちも参戦を表明しているぞ。

参加希望者は今すぐ申込だぞ。


ドラゴン 忘年会

12/26、大阪でドラゴン様やGMたちが忘年会を開催したぞ。

皆、笑顔である。


忘年会が終わってその日中に投稿されたGUTSさんによるイラスト……なんと素敵なイラストだろう。楽しい雰囲気が存分に伝わってくるな。いまやGUTSさんはクリエイタープロレスにとって必要不可欠な存在である。


アネゴー カレピの存在が発覚

今週のスキャンダルでしゅ!!👶👶👶

なんと、アネゴー様にはカレピー(彼氏)がいたことが発覚したでしゅ!!👶👶👶

アネゴー様、内緒にしてたでしゅね〜〜!!👶👶👶


なお、タイガーさんはアネゴー様のカレピー様を知っているらしいぞ。


エポナの飼い主 新聞に載る

エポナさんの飼い主、ゆいなさんがロゴ制作を担当した「I'm me」という団体が新聞各紙に掲載されたぞ。

写真にはゆいなさんの姿も。

素晴らしい活動でしゅね!!👶👶👶


息子デス 全身デザイン公開

これまで顔しか明らかになっていなかった私「息子デストロイヤー」。この度全身のデザインを公開したぞ。

私の正装は「黒いつなぎ」である。

この顔と服装でピンときた方はおそらく「音楽好き」だな。私と話が合うと思うのでぜひ一緒にお話しようではないか。


新クリレスラー もんまる爆誕

週報締日の今日、新たなクリレスラーが爆誕したぞ。

その名は「もんまる」。

KWO所属でエポナさんの一番弟子らしいぞ。

敬語が苦手でどうしてもタメ口になってしまうようだな。

そういう事情があるようなので、皆理解してあげるのだぞ。

画像4


noteとリストの選手名鑑にも追加したぞ。

【note】


【リスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?