見出し画像

タイガーの夢叶う (クリプロ週報 号外)

こんばんは。私だ。

今週もまだ前半。「クリプロ週報 vol.3」まではまだ時間があるが12/10(火)夜、クリエイタープロレスにおいて重大なニュースが飛び込んできた

この話題のお届けを週報まで待つなど到底不可能。スタート間もない「クリプロ週報」だが、今回は「号外」を発行するぞ。


上司タイガー 新日本プロレス 小島聡選手と対面

クリエイタープロレス創設者にして、いちプロレスファンでもある「上司タイガー」。そんなタイガーの憧れの選手である新日本プロレス所属の「小島聡」選手。

今回なんと、タイガーと小島聡選手が1vs1での対面を果たした。


小島聡選手の公式プロフィールはこちら

小島聡選手のTwitterはこちら

小島聡選手のInstagramはこちら


タイガーと瓜二つな「上司ニシグチ」さんのTwitterにもどういうわけか同じような投稿があった。上司タイガーと上司ニシグチ、この2人の関係も気になるところではあるが、まぁそれは置いておこう。


クリレスラーたちからも祝福の声

GM、ドラゴン、アネゴー、デモンからも驚きと祝福の声が。


どれほどすごいことなのか?

今回の出来事、プロレスに詳しくない方にとってはどれほどすごいことなのかピンとこないかもしれない。実は広報担当の私「息子デストロイヤー」もそのうちの一人……お恥ずかしい。

これはすごいことなのか、それほどでもないのか?……


ものすごいことである。


クリエイターであるタイガーとプロレスラーである小島聡選手。普通に考えたらこの2人が対面するなど考えられない。それを結び付けたのは、紛れもなく「クリエイタープロレス」。

タイガーはよく「壁を超えること」の重要性を語っている。

同じ壁の中の人、すなわち「同じ仕事の人」や「同じ業界の人」との関係性を持つことはとても重要。ただし、それだけに固執してしまうと壁の外を知ることはできないし、繋がりを持つこともできない。まさに「井の中の蛙 大海を知らず」状態である。

壁を超えることで世界はぐんと広がる。

「クリエイター」の壁を超えて「プロレスラー」との繋がりができた「クリエイタープロレス」はまさにそれの証明である。





最後に私からひとこと。

タイガーさん、おめでとうでしゅ👶👶👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?