見出し画像

シンザン記念 最終見解

今年のシンザン記念は全馬1勝馬で相手関係がなかなか難しいレースとなっています。
その中でも前走のレース内容から予想をしていきます。


◎ 9   アルトゥーム

前走の新馬戦はかなりいい内容での勝利。
コーナーのきつい中京で大外を回っての上がり最速での勝利。
直線ではインクルージョンとのマッチレースとなったが、馬体をあわせてからの競り落とす勝負強さも見事。
スローペースではあるが、L3F11.9-11.2.10.9の加速ラップも見事。
2着馬が、鼻出血の影響で前走大敗となっているが、その影響で7番人気であればかなり美味しい。
素質馬が多いレースではあるが、馬券妙味でここは本命。

買い目
単複 9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?