ローズS 最終見解

今週は秋華賞トライアルローズSの最終見解を公開します。

正直印象としては紫苑Sの方がメンバーは揃っている感じがするので、ここで強い競馬ができなければ本番では勝負にならないと思います。


【印】
◎ 8   アートハウス
○ 4   パーソナルハイ
▲ 1   セントカメリア
△ 6.9


【見解】
◎ 8   アートハウス
一番評価しているレースはオークス。
4コーナーでの抜群の手応えから伸びきれずに7着。止まり方を見ても距離の問題だろう。
でなかったら、あの手応えは説明がつかないと思っている。
競馬もうまく前目のいい位置を取ることができる。
ここでは力が違うと思う。

【買い目】
単複 8   アートハウス


栄冠ナインしてたら時間が無くなり本命のみの見解となってしまいました。
展開さえ向けば、対抗のパーソナルハイの勝ちもあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?