見出し画像

着せ替えです。

webマンガ「好きSUKIうさこちゃん」最新話公開しました。「好きうさ」はPixivとTINAMI、LINEマンガ、マンガハック、マンガボックスインディーズでは前後編に分けて先行配信してますよ。
他のマンガサイトやマンガアプリでは結構遅れた公開ですが分けずにまとめてになっています。
下記からお好みのサイトでご覧ください☆(・ω<)。


さて今回カラー扉を書き下ろしたのですが、着せ替えにしてみました。

服を描くのは苦手なんだけども( ̄△ ̄;)
着せてみるとこんな感じ
制服は冬服と夏服
靴は共用
ちょっと夏っぽい感じのと
カジュアルな感じ
お嬢様っぽいよそゆき?
かりなちゃんが着ていそう
ちょっとお姉さんぽい感じ
でも柄はうし

服考えるのめんどうだけど着せ替え楽しいです。
以前二次創作の着せ替え作ったことあります。
ちょっとマイナーなアニメのやつ。
アメリカと色々コラボしてたんだけどリーマンショックのせいで打ち切りになったという「ヒーローマン」の主人公ジョーイ・ジョーンズの着せ替えです。リンク貼っておくので気に入ったらいいねとかよろしく☆(・ω<)。

うわー4つもあった(^_^;)。2つ目と3つ目はアップデート版だけどね。

おかっぱの少年好きなのよ。13歳もツボ。14歳より13歳。ジョーイは良いおかっぱです。彼の髪型は「好きうさ」のマコちゃんのベースになってます。

んまあ何が言いたいかというと着せ替え楽しいよ☆(・ω<)ってことですな。
もっとオサレな感じに描けたらいいんだけどおばちゃんにはオサレは難しい( ̄△ ̄;)。

感謝の舞を捧げましょう━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━。