見出し画像

さっきだーいすきな人に会った



記憶がなくならないうちに記録



こういうの初めてでどのくらい喋っていいのか
何を話したらいいのかわからなくて

加納さん意識でハーパン、ベレー帽で来たこととか
加納さんのせいで読みたい本山積みなこととか
髪切ったのめちゃかわいいこととか
ラジオネーム一生決めれないこととか
言えばよかった、、、、と少し後悔した



でも目合ってすぐ帽子かわいい〜って言われたの
普通に照れちゃったし、
もごもご私が喋ってるのをうんうんって
にやにやしながら聞いてくれる加納さん
もうさ、だいすきなの、1番すき



加納さんに会った!
しかもあの距離でしゃべってた!わたしと!
嬉しい!意味わからん!どゆこと!
てか加納さんかわいい!!!
ピンクのハーパン履いてる!
もっと話したらよかった!!!

とか色んな感情がいつもの何十倍も溢れたせいで
終わった後も長いこと顔が火照ってて
ずっと涙が出そうだった、というか泣いてた


これしか写真なかったわ



なんとなく、
まだこの同じ空間にいたくて
余韻に浸りたくて
意味もなく本屋ふらふらした
一冊も目に入らなかったけど


次お話できる機会あったら
もっとお話しよ、
あとベレー帽絶対一生捨てない
あといっぱい寝る、
だって、いっぱい寝てねって言われたから