見出し画像

モネ展


バイトをきっかけにアートにも手を出してみたいと
思っていたこの下半期、、、


2回の延期をして、やっと、
モネ展に行ってきた〜!!!🎶



無論、全く知識がなく、
細かいところは分からないけど
なんか素敵だった全部が




川に映る教会とか、波紋?みたいのが
とにかく美しい、と思った

同じ場所なのに違う時に描いたら
ここまで印象が違う、
っていうのがなんとなくめちゃ奥深い
美しい

連作はやっぱ目悪い中これ描いてるの
意味わからないと思った
美しいが過ぎる、、、


気づいたら終わっていて
気づいたらたくさんポストカード買ってた


これかなりお気に入り


ずっと楽しみにしてたからさあ
ネイルもモネ意識でブルーなんだよ
ちょっと濃いけどね