見出し画像

機嫌とり



不調が続きすぎている今日この頃
それでも働き続けている



花屋のバイトは仕事に入らないから着いたら吉
でも着くまでの長い電車はほぼ地獄

人混みと横揺れ、光と騒音
全てあるのが電車
頭痛と吐き気が一気にくる

徐々にパワーが失われているのを
嫌なほど感じながらも電車に乗り続けるのは
本当に、本当に、地獄


ウチに連れて帰るかわいこちゃん


日々お金が足りないと思考を凝らしている
かなり限界大学生の私ですが
こういう時は
花を買ったりしないとやっていられない


ケイトウはなんとなく初めて見た時から好き
他にない唯一無二感とか、

ワレモコウはこの子がブーケにいると
なんでも私の好きな雰囲気になるから好き
きゅーとすぎないけど丸々しててかわいいし
かっこいい感じに魅せてくれる


すぐに家をちょこちょこと空けるんだよな〜
と花を買うのを迷っていたけど
すぐにドライにすればいいと気づいて
ドライフラワーといえばの
フォルモーサとプルモサムも一緒にお持ち帰り




私は基本欲張りなので
あれも欲しいこれも欲しい
というのを我慢できたことない



まあしょうがない
体調悪いし、ね