【MSGEX】M3-2024春告知まとめ

こんにちは!MSGEXのGAKUです!
明日はいよいよM3-2024春の開催日!

…夏M3になるという噂もちらほらですが💦w

という訳で、今回様々な告知をさせていただきましたが、ここにまとめておきます!

1.M3スペース

今回、MSGEXのM3スペースは以下の通りです。
・リアルスペース:TRC第2展示場1階 い-27ab
・Webスペース:M3オンライン 茶-081

2.MSGEX新譜

当サークルの新譜は13th Album「EXtended 2014-2024」です!

今回リードトラックとしてMVも制作しました #りあぱび テーマソング「EXtended feat.U-RASIA & REAL-PAVILION ALL STARS」では、楽曲をU-RASIA伊藤由宇さん葉月リョウヘイさんとコラボ制作!

そしてボーカルにはライブにもご出演いただく10名の豪華ボーカリスト陣!あいのさん恋摘もなかさんことのさん咲良ゆのさん月乃さんはらもりよしなさんまるもこさんmiyaさん芽羽みなせさん勿忘うたさんにご参加いただきました!コーラスは私、GAKUが担当しています!

新譜は全13曲61分収録、イベント価格1,500円で頒布させていただきます!

なお、後日ライナーノーツの公開について近日中に告知予定です。アルバムコンセプトや楽曲解説など、新譜を更に楽しめる内容になっていますので、そちらもぜひお楽しみに!✨

特設サイト:EXtended 2014-2024 | MSGEX

3.ゲスト参加

今回、第一展示場 O-11b 猫人路地裏工房様の新譜「Sister's confession」に以下、参加させていただきました!

Tr.1 Sister's confession:作曲、アレンジ、ミックス
Tr.3 過保護妹による風邪ひきお兄ちゃん甘々看病♡:編集、ミックス

Tr.1のアレンジについては、当サークル新譜にもご参加いただいたギタリスト、アカメ男さんと共同で制作させていただきました!
Tr.3の編集については、同様に当サークル新譜にもご参加いただいた9Tailしっぽさんと手分けして実施させていただきました!
Tr.1およびTr.3のミックスについては、当サークルではおなじみのギタリスト兼エンジニア、Moonbow Music 佐藤健太さんと共同で実施させていただきました!
Tr.2を含む全体のマスタリングについては、佐藤さんに実施いただきました!

今回は当初Tr.1楽曲提供のみの予定から、様々な作業をご依頼いただいたこともあり、勝手知ったるメンバーで当サークルの新譜制作と並行してご対応させていただきました!

4.お品書き

今回のお品書きはこちらになります!特に大きなトピックは3点!
1.新譜にM3会場購入特典が付属!
2.#りあぱび 通し/一般の紙チケットが初登場!新譜セット販売あり!
3.#りあぱび 予習用に「PAVILIONセット」が登場!実質CD1枚分割引!

M3-2024春 お品書き(1)
M3-2024春 お品書き(2)

M3会場購入特典のうち、1st Album「MSGEX」の無料配布については昨年秋、新譜の構想時からすでに決めていました!詳しくは後日発表予定のライナーノーツにて、アルバムコンセプトのところで触れさせていただいていますのでそちらをお楽しみに!✨先着100枚限定、そしてこれで1st Albumは終了となりますので、ぜひチェックしてみてください!

#りあぱび 紙チケットについては、整理番号「M3」、そしてまだ発表していない番号を引いた方には”とんでもない”企画をご用意しています!通し一般チケットの購入をご検討中の方にはまたとない機会ですので、ぜひお見逃しなく!

また #りあぱび の予習については、新譜そしてPAVILIONセットがあれば準備は万全です!今回は実質CD1枚分が無料になる割引価格としていますので、よろしければご検討ください!

5.掲示、配布物など

M3当日、当スペースでは新譜そして #りあぱび のポスター二点を掲示していますので、ぜひこちらを目印にいらしてください✨

13th Album「EXtended 2014-2024」ポスターデザイン
2024/06/09 「MSGEX presents "REAL-PAVILION" #01」告知ポスターデザイン

また、当日は10周年デザインの名刺および #りあぱび フライヤーの無料配布も行いますので、ぜひお持ちください!#りあぱび フライヤーは #どーずいん および #do_onらいぶ とのコラボ企画となります!配布詳細については今晩告知される予定ですので、ぜひXの方も併せてご確認ください!

GAKU名刺デザイン
フライヤー各種

それでは当日皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!!!✨
MSGEXのGAKUでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?