みんなに聴いて欲しいから

ケツメイシ?
知ってる!
さくら歌ってる人でしょ?

大体、この返事が返ってくる。
おじさんでしょ?
とか
恐そうなイメージ!

まあ、大体あってはいる。

でもね。
本当は、面白くて格好良いおじさん達なのですよ。

TVに出れば、ボケ倒し、時には下ネタ全開
永遠の中2病

男は最低で最高!
まさにこの言葉が似合うおじさん達なのである。

ライブには、小さな子供から腰の曲がったお年寄りまで幅広い年齢層が足を運んでおり、ガラの悪い感じの人が見当たらない、ライブの途中でコントやミュージカル的な事もやって笑ったり感動します。

気になった方は、You Tubeでケツメイシ コントで見れると思いますので、
是非、チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?