「ランジャタイ国崎が誰かに似ている」問題

伊藤氏がtiktokに電気を上げていたので久しぶりに聞いた!

国崎氏の見た目、声、トークのノリ、笑い方と笑い声 に感じてる既視感 
これは石野卓球で間違いない
しかも若い頃、人生から電気へと移り変わるこの頃

どなたかが保存してくださっていた貴重な画像 多分まだ実家にある

この「無能の人」あたりのピッチの声

本当に貴重なものをシェアしていただけることがありがたく、感謝ばかり。いい時代になった。

電気ビリビリも今聞くとまさに地下って感じ。
フラッシュパパメンソールのリミックスの衝撃、すごかったな!
このライブの時の熱狂と高揚感今でも覚えている(今思えばなんでガキが入れたのか。当時年齢確認とかなかったのか。世の中緩かったですね)

ランジャタイは今年の後半か来年くらいにもうひとつくらい進化を遂げて
(たぶん、リズム周りのことだと思う)
そしたら、この頃の電気みたいな、誰も追いつけない速さと温度とキレになるとおもう。
その状態で、代表曲をリミックスしたら、
そうなったら、
もうM-1でもなんでも、余裕で天下をとるでしょう。

その後は素敵な人生を思うまま満喫して(プライベート秘密主義も同じだ)
幾つになってもバキバキのまま、好きなように活動していてほしい。