見出し画像

ハニーレモンソーダ(・ω・)

ラウールの映画単独主演、非常におめでたい㊗️

漫画を15年?20年?くらい読んでいないので、今回ハニーレモンソーダを初めて知りました(・ω・)
でも“実写化ムリ”や“主人公ラウールじゃない”などの否定的な意見を多数見かけて、熱いファンのいる漫画なんだな~と思いました(´- `*)

私はそこまで熱を持って漫画を読んだことがないので、実写化やキャストの配役に対して否定的な意見を持ったことがありません。
なので実写化やキャストに口出ししたくなるような、大好きな漫画に出会えてる方々が羨ましくもあります(・ω・)

大好きな漫画だからこそ自分の理想の配役があるのかもしれない。
だけどいくら原作漫画が好きだからって、ラウールを非難していいわけではないからね?
漫画原作の作品では一定数そういう人たちがいるのはなんとなく理解してるけど、原作者の漫画家さんが許可してるなら別にいいんじゃないの?と思ってしまう(-ω-)
ラウールには否定的な意見を全て覆してほしい(・∀・)

ところで、Twitterトレンドの“ハニーレモンソーダ”が“公共機関”なのに笑ってしまった(笑)←アイキャッチ画像参照

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?