見出し画像

東京にお店出します その1

かなり久しぶりにnoteを書きます

2022年、増田桐箱店ではいろいろチャレンジしようと思ってます
その中の一番大きなものが東京にお店を出します!

出店にあたって特に考えたのが…
・雨など天気に影響されにくく、
・近くにヤマト運輸の営業所があること

とても素敵な場所に素敵な空間がありました!
前からすごく好きな場所で出張のときによく言ってた場所です

お話をいただいて私自身もいろいろ考えましたし
社内や社外でも相談にのってもらい
営業チームの「せっかくならやってみたらいいと思う」に背中を押されて出店を決めました
ネット販売の時代とか、コロナで人手がとか、インバウンドもないのにと
ネガティブな要素もありますが

・職人の1つ1つ手仕事をぜひ多くの人に見てもらいたい
・お客様の声やヒントをもとに、もっと生活にあう商品を作っていきたい
・なによりも桐箱、桐瀬品を手に取ってほしい
そんなお店を作っていこうと思ってます

こんなイメージで

オープンは6月4日予定!
ですが、間に合うのか…
てか販売やったことないけど…

不安ばかりですが悩んでも仕方ないので
とりあえず決めちゃったからには勢いで頑張りたいと思います!

#増田桐箱店
#桐箱
#hacotas
#2k540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?