見出し画像

ヨシタケシンスケお勧めの本

幼児でもヨシタケシンスケの本を理解できる本はたくさんありますが小学生や僕達にもオススメの本はあります。今回は、本を好きではない小学生にぴったりの本を紹介します。面白いストーリーやキャラクター、わかりやすい文章など、小学生が楽しめるポイントを解説します。またその特徴や魅力についても紹介します。本をもっと楽しんでを読みたい小学生は必見です。

日々憶測

憶測は日常生活でよくすることでしょう。しかし、憶測を言うななどなど言われたことはありませんか¿そう、その憶測を詰め込んだバラエティ内容となっております。例えば屋根の上に立っている人がいたら、何かを直しているように思いますが、ヨシタケシンスケさんはこう考えました。
ポテトのM出来たてをお持ちしますので、屋根の上でお待ちください。と言われた人じゃ無いのかなと思いました。
面白いですよね(笑)
こんなのがいっぱい詰め込んだ本です。とにかくお勧めです。ぜひ読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?