見出し画像

スマホ壁紙 2月(2024)

みなさまこんにちわ!
あっという間に2月ですね。早い早いという声を色々なところから聞きますが、本当に早くて1月が終わったなんて信じられません(笑)

というわけで、2月分スマホ壁紙完成しました!ぱちぱち。
↓ こちらからダウンロードをどうぞ!個人利用の範囲でお願いします。

※ウェブ上にアップロードした画像は画質の劣化によりグラデーションが綺麗に表現されないかもしれないです。画質が気になる方はstoresのショップにもデータをダウンロードできるように置いてありますので、そちらをご利用ください。ウェブ上よりは幾分きれいだと思います。それでも気になる方は一度ご連絡くださいませ。
https://mscolorfreak.stores.jp/

今回のイラストのこだわりを少々。
まずメインのリスさん。私の動物アルバムの中に長いこと眠っていた足がかゆいリスの写真がありまして、可愛いから描きたいなと思っていたのですがチャンスがなく、ここでようやくお披露目です。
そして1月は葉っぱを散らしたので今回はお花に、色味は冬仕様のブルーを選びました。
タッチは繊細なのにメインがちょっとアホの子なイラストになりました。クスッとしていただけると嬉しいです。

前回同様に、Xやインスタグラムからも保存可能です。
みなさま楽しんでくださいませ。


イラストサイトやSNSはこちらから!
□ ポートフォリオサイト https://mscolorfreak.com
□ instagram www.instagram.com/mscolorfreak/
□ X (旧Twitter) https://twitter.com/mscolorfreak
□ online shop  https://mscolorfreak.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?