見出し画像

スマホ壁紙 3月(2024)

みなさま、こんにちは!
毎年思うのですが、3月って思ってるより寒いですよね・・・春らしい日があると期待しちゃいます(笑)

さて、毎月恒例のスマホ壁紙、3月分完成いたしました!
↓ 保存はこちらから(個人利用の範囲でお願いします)

今回選んだ動物はムフロンと言います。私が以前訪れた天王寺動物園で出会いました。
ムフロンは羊の原種とも言われているそうです。大きなツノがかっこいいですね。

最近は「可愛い」印象のイラストが多かったので、「かっこいい」に振った絵を描きたいと思ったのがきっかけでした。
シックにまとまったかな、と思っています。

是非ご利用くださいませ。


イラストサイトやSNSはこちらから!
□ ポートフォリオサイト https://mscolorfreak.com
□ instagram www.instagram.com/mscolorfreak/
□ X (旧Twitter) https://twitter.com/mscolorfreak
□ online shop  https://mscolorfreak.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?