見出し画像

誰かから何かを頼まれたとき
アドバイスをもらったとき
どうしていますか?


すぐに行動に移していますか?
それとも
やらない言い訳、できない言い訳をしていますか?


実は頼まれごとや
もっとこんな風にしたら
というアドバイスは
あなたが変われる最大のチャンス

あなたならできる!!


と信じて、声をかけてくれたり
アドバイスをしてくれているはず
小さな一歩でもいいから
前に進んでみることはとっても大事

チャンスをつかめる人は
必ずすぐに行動に移しています

いつか。
そのうちに。


と思っていたらタイミングも
アドバイスをしてくれた人からの期待も
逃してしまいます。


頼まれごとや
アドバイスは試されごとでもあるんです


せっかく自分のところに回ってきたチャンス
つかめるかどうかは


あなた次第です。

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?